« 午後からの日々 | Main | PRMU、NLC »

2005.02.25

ずっと実装。

しているけど、それ以外の話もしてみよう。

--
昼飯をいつもどこで食べるか悩む。出発はいつも昼ごろになるので、家側の駅で食べるか、本郷の駅周辺で食べるか、途中でおりて新宿とか四ツ谷とか御茶ノ水で食べるか適当に決める。最近を振り返ってみると、うどん、ラーメン、カレー、ハンバーガー、中華料理。CHてんこもり。夕食はほぼ間違いなく生協食堂。6時近くなるとわさわさと人が交信しあい、集まろうそうしようといい、わさわさと食堂に行き食べて研究室にかえる。

--
最近は、ほぼ毎日、夜に泳いでいる。クロール、平泳ぎまぜて500m。あとは時間の許す限りクロール。昔は1.5kとか2k泳いでいたが、最近は1k行けばいいほう。某研究室の秘書さんに泳ぎ勝つことを目標としている。暖かくなってきたから、走るとかもしたいなぁ

--
プログラミングしながらでは、音楽を聴いている。最近は奥田民生が中心。卒論間際では彼の「厳しいのである」があまりに自分達の状況にマッチしていたため、聴くとつらかった(胃腸も悪くなる)のだが、最近は「人の息子」とかを好んで聴いている。スピッツとかイエモンとかミスチルとかちょっと古いのがすき。最近のを知らないだけです。

--
最近は正規の終電を乗り過ごし、裏ルートの終電で帰っている。歩く距離が2倍程度になるが、夜歩くのは結構楽しい。コンビニではよく立ち読みをする。前は三国志をえんえんと読んでいた。今日はH2のワイドコミックスを読んでいた。これはドラマになっているらしいが、H2は最後まで読んでないから、これから楽しんでみてみよう。甲子園ってやっぱ特別だなぁ。自分にとっては花園が特別な場所で、花園を知っている人に会うとうれしかったりする。

--
読もうと思っていた本読んでないなぁ。午前に読もうといつも思っているけど、一度も達成されていない。

|

« 午後からの日々 | Main | PRMU、NLC »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3041/3068634

Listed below are links to weblogs that reference ずっと実装。:

« 午後からの日々 | Main | PRMU、NLC »