« 疎なbit arrayに対する現実的なRank/Selectデータ構造 | Main | ALENEXとSODA »

2007.01.03

ゆくとしくるとし

あけましておめでとうございます (50時間ぐらいおくれてしまった)
昨年はいろいろお世話になりました。今年もよろしくおねがいします。

昨年は私生活でも大きな変化のあった年でした。
海外にも結構いったなぁと。色々な経験ができ、課題もはっきりみえてきました。
今年の目標は自分をコントロールすることですかね。ぐだぐだにならず、やることはやる。

初詣は近所の神社に行ってきて甘酒のんで帰ってきました。で福島に帰省して、猫とぐだぐだ。目標は3が日が終わってから
今日の箱根では母校(磐城)出身の選手がトップ走っていたので一人興奮。

5日から1週間ほどアメリカ・ニューオリンズで開催されるALENEX, SODAにいってきます。

|

« 疎なbit arrayに対する現実的なRank/Selectデータ構造 | Main | ALENEXとSODA »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3041/13313935

Listed below are links to weblogs that reference ゆくとしくるとし:

« 疎なbit arrayに対する現実的なRank/Selectデータ構造 | Main | ALENEXとSODA »